ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

5月結果発表

国内情勢

日経平均

月初29,058.05円

月末30,887.88円

最終日、そこそこ大きく(500円くらい)下げたけど

また3万台にくるとは・・・

 

日経平均が33年ぶりに高値になったようです

ちょうど私が生まれてから・・・

 

アメリカ情勢

月初34,116.81ドル

月末32,908.27ドル

 

個別株

売却した銘柄

クルーズ 約-123,000円

テイクアンドギヴ・ニーズ 約6,000円

計 約117,000円

 

はい・・・

やらかしました

ロットまとめて買える感じになってきたので

直ぐに益を求めてたくさん買ってやられるパターンですね

資金が増えてくると雑になっちゃう感じなので

今はまだ、例のあいつに資金拘束がされているので

変な売買しずらいのですが、解放された後が注意だわ

 

上記とは別にNISA持ちのタカラトミーを売却いたしました

益は5万ほど

 

 

つみたてNISA

5月末時点で

約35%の含み益

SBI証券の口座状況は

 

あがってるぅうう

というのは追加入金しまくりました・・・

クルーズに引っかかりましたので😢

 

PayPay証券

約60万の含み益

 

仮想通貨

HCMC  11,620枚⇨9,498枚   $0.083⇨$0.075

ASTR   77,513枚⇨79,000枚 $0.064⇨$0.048

OAS     39,364枚⇨46,747枚 $0.089⇨$0.073 (セール分除く)

 

$OAS

ブレヒロが美味しいw

還元とアセット売りでそこそこOASゲットできました~

ELSはまだ手持ちなので、次のガチャが始まったらELS上がればいいなぁ

 

$MCHC

バースでいろいろとゲームが出てき始め、使用用途もでてきましたので

これから消費されて上がってくるのかなぁ