ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

7月の振り返り

国内情勢

日経平均

月初28,832.41円

月末27,283.59円

五ヶ月連続陰線

過去4ヶ月はほぼ十字線でしたが

長めの陰線をつけました

やっぱり上は難しいか

次回3万超える日はいつになるのだろうか

アメリカ情勢

月初34,507.32ドル

月末34,935.47ドル

一方アメリカは強し

1回くらい大きく下げるもすぐ戻すし

高値はちまちま更新しています

ただ35,000ドル少しで頭打ちな現状ですので

ここを超えれば更に高値は見れるのかな

個別株

売却した銘柄は

gumi 約⁻20,000円

Link-U 約230,000円

コンフィデンス 約2,500円

セレス 約-38,000円

ブシロード 約-30,000円

AFC 約-4,000円

合計約140,000円の益でした

 

Link-Uは相性よきかなw

とりあえずPLTが上場したので次回触るタイミングは注意かな

やっぱりあんまり触らんでもいい銘柄触ってやられている・・・

ぽじぽじしたくなるのがなぁ

でも次の銘柄も発掘せなあかんしね

早くgumiが4桁回復してくれればもっと楽になるのだが

 

つみたてNISA

7月末時点で

約31%

前月より微増

 

SBI証券の口座状況は

売却益は出せてもgumiが下げてますので

3ヶ月連続前月比マイナス%。。。。

PayPay証券

約24万の含み益になっています

こちらも前月より微増

 


個別株はなんとかプラスになったけれどねぇ

もっと益をだしたいという欲望がふつふつと

案外gumi捕まっているのがいいのかな

変にたくさん銘柄仕入れれないしw

とりあえず何ヶ月も言ってるが

8月は頼みまっせgumiさん

 

前月の記録はこちら