ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

2月結果発表

国内情勢

日経平均

月初36,008.56円

月末39,166.19円

2か月連続で3,000円も上がってるぅ

ATHですってw

4万円も目の前です!

 

アメリカ情勢

月初38,175.34ドル

月末38,996.39ドル

アメリカも引き続き上昇中です

 

個別株

売却した銘柄

DeNA 約71,000円

日本マイクロニクス 約69,000円

SUMCO 約61,000円

セキド 約39,000円

東テク 約16,000円

日本電子材料 約13,000円

巴川コーポ 約2,500円

芝浦メカトロニクス 約-8,500円

KOKUSAI 約-16,000円

セガサミー 約-100,000円

ACCESS 約-100,000円

スミダコーポ 約-140,000円

計 損約93,000円

 

半導体のワードはよく見てましたが

ここまで凄いことになっていたとは・・・

とりあえず、株もちまちま勉強再開・・・

仮想通貨だと握っとけるのだけど

どうしても株は短期で見がちに

伸びる銘柄を圧力強めで握らないと益は伸ばせないっすね

益は出せつつあるものの、

損切と益出しの幅が・・・

損失はなるべく抑えるようにしないと・・・

強制逆指値すかね

あとは、益の伸ばし方

早く益確定、損切は遅くになってます

メンタル面を鍛えるべきかなぁ

ここが今までずっと弱いところなので

何かしらの対処法が見つかれば未来は明るい・・・?

 

つみたてNISA

月末時点で

約64%の含み益

遂に含み益が100万円台に乗りました

ちょうどコロナが流行りだした2020年から

現在の積み立てを始めたので4年で到達は

そこそこ早いスピードなのでは?

まぁこれから数年後、数十年後にどうなっているのかね

 

SBI証券の口座状況は

仮想通貨から出金したり入金したり・・・

 

仮想通貨

HCMC  9,450枚⇨9,420枚 $0.1⇒$0.15

ASTR   52,100枚⇨47,600枚 $0.17⇒$0.15

OAS     98,000枚⇨99,300枚 $0.1⇒$0.12 (セール分除く)

 

が、が、がすひーろー😢

1月頭から始まって、中旬から入りましたが市場はダダ下がり

運営の判断は一旦βに戻すとのこと

ここでやめれば半分返金しますと・・・

残れば当初の爆益報告の一員になれるかもしれませんが

市場もいい雰囲気ですし、他のBCGも出ますし

どれだけ待たされるかもわからないので

返金依頼いたしました・・・

 

新しいBCGを探すのは難しいなぁ