ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

1月結果発表

国内情勢

日経平均

月初33,193.05円

月末36,286.71円



アメリカ情勢

月初37,566.22ドル

月末38,150.30ドル

 

個別株

売却した銘柄

ネクソン 約18,000円

青山商事 約14,500円

ギグワークス 約10,000円

KLab 約500円

SUMCO 約-13,500円

芝浦メカトロニクス 約-55,500円

エイチーム 約-73,000円

プライムストラテジー 約-356,000円

計 損約455,000円

 

昨年からのごみを捨てました・・・

エイチームもプライムストラテジー

昨年中、一時プラ転していたのに

流れが変わったか?

と切らずずるずる、、、

 

余力ができたので触り始めましたが

なかなか難しいっすね・・・

個人的には長期だとまだ相性がよさそうですが、

どのように探すのか・・・

 

つみたてNISA

月末時点で

約57%の含み益

 

SBI証券の口座状況は



 

仮想通貨

HCMC  12,718枚⇨9,450枚 $0.11⇒$0.1

ASTR   52,100枚⇨52,500枚 $0.13⇒$0.17

OAS     90,000枚⇨98,000枚 $0.094⇒$0.1 (セール分除く)

 

株資金の余剰もあり、昨年の益もあり、

若干余裕ができたので新しいBCG始めよう!

と入ったGAS HERO・・・

スタートから2週間後くらいの参入なのに、

直後、仕様変更があり死亡・・・

まだ遊べはしますが、60万いれたのは

どれくらい回収できそうだろうか・・・

 

STEPNの大手だからBCG触っているなら、

STEPNも触らなかったし乗っとかないとと思ったのがダメでした

有名どころはお金持ちがいっぱい来るのぉぉぉぉ

戦車武装しているプレイヤー多数の中にハンドガン一丁だけでは相手になりませんわ

 

現状だと上手くいけばとんとんまで帰ってくるかもだけど・・・

 

資金面、時間面では兼業は専業には勝てまてんので

中途半端なツッコミではだめですわ

 

FOMOは怖い