ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

10月結果発表

国内情勢

日経平均

月初32,101.97円

月末30,858.85円



アメリカ情勢

月初33,081.87ドル

月末34,112.27ドル



個別株

売却した銘柄

プライムストラテジー 約-640,000円

計 損約-640,000円

爆弾抱えて・・・

決算後のS安から徐々に放出していたら

するする上がってナンピンやとやらかし・・・

買ったあたりで上昇ストップで

含み損減らすことより更に増やす状況に

残り数枚でとりあえず、年越えて状況みるかぁ・・・

 

つみたてNISA

月末時点で

約34%の含み益

 

SBI証券の口座状況は

 

資産ダダ減り・・・

PayPay積立ての利益が無くなって

年末にはとんとんくらいかなぁ・・・ 

PayPay証券

約22万の含み益

 

仮想通貨

HCMC  7,100枚⇨12,500枚   $0.048⇨$0.063

ASTR   71,800枚⇨72,500枚 $0.048⇨$0.055

OAS     74,100枚⇨71,200枚 $0.048⇨$0.045 (セール分除く)

 

BitのETF承認がされるのでは、近いのではということで、Bitが値上り

派生してETHやその他草コインも元気になりつつありそうな

雪解け間近の感じ・・・

 

MCHCはOAS-MCHCのLPキャンペーンが開始となり

2年ほど放置していたETH(MATIC)とのLPを解除

MCHCの値下がりの為半分くらいがETHからMCHCに変わってしまいました😢

 

OASは2万ほど売却し12万ほど・・・