ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

6月結果発表

国内情勢

日経平均

月初30,886.01円

月末33,189.04円

わけわからん感じに上げてますなぁ

日本株はほぼ持っていないので

恩恵は受けれず😢

 

アメリカ情勢

月初32,929.85ドル

月末34,407.60ドル

アメリカの経済状況はどうなんでしょうね

積立系はほぼ米株ですが、

8月は当時目標としていた積立期間の5年が終わるタイミングになりました

円安がこのまま継続であればですが、

積立なので数10年後にどうなっているのか

考えずに持ち続けるのも1つの手ですが

少し勉強しておいたほうがいいかなぁ

 

個別株

売却した銘柄

gumi 約-52,600円

テイクアンドギヴ・ニーズ 約2,500円

ANYCOLOR 約20,000円

計 約30,000円

6月9日gumi決算は・・・・

何もなし!!

といっていいくらい何も進んでいねぇw

ファンキルBCGのティザーサイトでたくらいっすか?

とりあえず、現引き続けてほぼ現物のみなので

来る日まで漬けておきますわ・・・

(もう腐ってないか心配)

 

信用分で短期売買をちまっと

とある人のイナゴってるだけですがw

 

つみたてNISA

6月末時点で

約45%の含み益

 

SBI証券の口座状況は



gumiは死んでいますが

積立NISAがなかなか伸びてきていていい感じ

まぁ将来的にどうなるかわかりませんがね

 

 

PayPay証券

約74万の含み益

 

仮想通貨

HCMC  9,498枚⇨9,655枚   $0.075⇨$0.072

ASTR   79,000枚⇨79,800枚 $0.048⇨$0.043

OAS     46,747枚⇨56,797枚 $0.073⇨$0.064 (セール分除く)

 

MCHCはまぁ置いておいて

ASTARはSONYと組んでガッツリやっていくみたいですね

日本語なので追っていましたがパットするものが出ずなので

dappsに力を入れて7月末?にはさらなる大きな発表とか?

時間はかかりそうですが、そっと見守りたいと思います

 

OASYSは6/28に京都のIVSで別枠でイベント開催

一応ちまちまとBCGも出つつ、新作の発表もありつつですが、

こちらも少し時間はかかりそう

ただ、バリデーター軍も携帯キャリアが揃うなど

とりあえずBCG以外でもクリプトに足を突っ込みたい企業が

いろいろと入ってきていますのでこちらも

時間はかかるかもしれませんが数年後にはかなり面白いことになりそう