ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

12月結果発表

国内情勢

日経平均

月初33,537.44円

月末33,464.17円

 

アメリカ情勢

月初35,914.45ドル

月末37,689.54ドル

11月の底から上げ続けヤバいなww

個別株

売却した銘柄

プライムストラテジー 約-410,000円

ネクソン 約-11,000円

計 損約-420,000円

 

PayPay積立ての益があるので

来年気持ちよく戦えるように

そこそこ処分・・・

まぁまだ含み損はありますが・・・

 

ところでネクソン・・・

わかりやすい動きしているのに

空売り入れたの我慢できずに処分したら

ちゃんと落ちてるんだよなぁ

 

つみたてNISA

月末時点で

約49%の含み益

 

SBI証券の口座状況は

PayPay積立てから出金と

仮想通貨売却分出金の影響で上げていますw

 

仮想通貨

HCMC  12,565枚⇨12,718枚 $0.087⇒$0.11

ASTR   73,500枚⇨52,100枚 $0.065⇒$0.13

OAS     92,000枚⇨90,000枚 $0.058⇒$0.094 (セール分除く)

 

年末に向けてGo!Go!

個人的には2017~2018年が思い出して・・・

あの時は年明け早々BADNEWS

今年は株では相変わらずクソ損失なのに、

仮想通貨でそこそこ益出したので

損益相殺できない現状のクソ税制の為

一部アセットの利確をしました

 

売却

10,000OAS 益約100,000円

22,000ASTR  益約400,000円

 

今となってはOASは別に円転しなくてよかったなw

ASTRがキムチ大手のCEXに上場されたみたいでぶち上げぇ

同日の朝、dapps関連であまりよくない情報目にして、

初期の頃のあれとかあれとか見てたから、本体は素晴らしいと思うけど

周りがついて行ってないチェーンやなぁと思い、

一部売りに出そうとステーク解除行ったらキムチ上げ

おいいいぃい耐えてくれよぉと思いながら10日待ってましたw