ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

12月結果発表

国内情勢

日経平均

月初27,866.73円

月末28,791.71円

なんだか下に抜けそうな危ない運転しつつも

2.7万円台で耐えて反発はされています

月次で見ても一応陽線でしたわ

なにかきっかけがあればもう一回3万超え見せてくれるか?

アメリカ情勢

月初34,678.94ドル

月末36,338.30ドル

11月は最後危なく12月大丈夫かなと思いましたが

12月早々上に行き再度高値更新w

さすがアメリカ殿

移動平均線もなんかいい感じなので

2022年度もこの調子で頼みます!

月足で見るとすごい上昇角度ですが

アメリカだから許されることなのかなぁw

 

個別株

売却した銘柄は

gumi 約-297,000円

ネクソン 約2,000円

合計約295,000円の損失でした

 

gumi 2Qで赤字拡大で売られた結果

600円台まで売られるとはねぇ

銘柄に惚れてしまったのと

2Qでもっと情報出ると思って握った結果です。。。

来年は gumiの年になってくれるといいなぁ 

 

つみたてNISA

12月末時点で

約40%の含み益

積立がいい感じだからまだ個別は耐えれている感じだわw

2022年度の積立はどんなスコアになってくれるかしら

今はギリギリ届かずな感じですわ

SBI証券の口座状況は

損失拡大で一時追加入金したり

それを仮想通貨に移したりと

入出金も何度かしてしまったのですが

前月比10%のマイナスとなりました・・・

PayPay証券

約45万の含み益になっています

こっちの含み益も心の支えw

アメリカがイケイケだからなぁ


総括は年間の結果発表でということで