ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

2月結果発表

国内情勢

日経平均

月初27,167.14円

月末26,526.82円

もともとそんなに地合い良くなかったんだけど

ロシアとウクライナの戦争がまさかの開戦した2月

プーチンももう少し冷静に動くのかと思ったけれど

そんなにすぐ侵略するとはなぁ

いろいろと制裁の発動、戦争の行方

先が見えませんが、ひと段落すれば

ここが押し目という感じになるのかなぁ

アメリカ情勢

月初35,151.47ドル

月末33,892.60ドル

そもそもダウは弱かったけれど

久しぶりに深く掘りました

月末には市場的には少し落ち着いたので

大きく反発しましたが

ロシアが最終手段を使ったらどうなるのかな

 

個別株

売却した銘柄は

gumi 約-58,000円

合計約58,000円の損失でした

そんぎりそんぎりそんぎり。。。。

さぁ3月はgumi3Q

ブレフロシリーズ終了の他

いい面の情報、BCG今夏開始みたいなのでんかね。

Oasysが始動してgumiが一番近いところにいると思うのだけど

そのメリットをうまく活用できるのか???

まぁtwitterもその界隈入りびたりだから外からの目って

あんまりわからないけど、日本の各社もメタバースって言い始めているから

方向性は間違ってないとは思うので

ほぼ一緒に仕事している感じなのに何も出てこなければ

それは経営陣がクソだったということですね

 

つみたてNISA

2月末時点で

約27%の含み益

こんな状況にもかかわらず

前月とほぼ変わらず

積立なので下がれば安く買えるのでいいんですけど

まぁ、一定の益が残っているのは精神上もええですわね

 

SBI証券の口座状況は

ちょくちょく入金していたので

前月比プラスにはなっていますが・・・

PayPay証券

約30万の含み益になっています

ちびちび含み益が減っていますが

こちらも安くなれば買い足すのみ!

2月は2回も買いそびれてやらかしてますけど。。。


反発し始めたなと思って飛びついたら

まだ下げますで損切して損失出したけれど

今の枚数がとりあえず個人的に何とかなる枚数なんだな

欲をかけばやっぱりやられてしまいます。。。