ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

5月結果発表

国内情勢

日経平均

月初26,851.10円

月末27,279.80円

上げ下げするもヨコヨコな展開

日足の線で見ると上にも行けそうな状況ではあるが・・・

アメリカの様子によっては叩き落される可能性もありそうな状況ですね

  

アメリカ情勢

月初32,978.49ドル

月末32,990.12ドル

微妙に月初より上げて終了

この先のアメリカ状況はあまり良くないと見ますけれどねぇ

そこそこ下げていたので反発なのか

年内には3万ドル切るタイミングが来るのか???

 

個別株

売却した銘柄はgumiのみ

損 約114,000円

ある程度整理しました・・・

6月は本決算

ここである程度先が見えなければ現物残して撤退しよう・・・

 

つみたてNISA

5月末時点で

約30%の含み益

結構玉が大きくなってきたので1日の動きも出てきました

ハイテク系が弱いのが辛いのと

円安がいつまで続くのか?

もしくは更に安くなるのか???

売却時に円高になっているのが怖い・・・

 

SBIの口座状況は

更に掘る・・・

まぁ入金しても

仮想通貨用に資金動かしたりしてますので

賞味なところはわからないw

 

PayPay証券

約58万の含み益になっています

高配当メインなので他より下落はマシですね

 

仮想通貨

HCMC 8,925枚⇨10,891枚 10円⇨6.4円

 マイクリ、マイサガプレイで枚数増やすも単価がねぇw

ASTR 6,654枚⇨8,698枚  20円⇨8.2円

 ちまちま追加もDapp 周りの状況があまりよろしくなく。。。

 まぁ日本語わかるから情報が入ってくるという状況だから悪いのも 

 簡単に目にしてしまいますが、他のチェーンだと初期の頃はどうだったんですかね

とりあえずASTRは様子見ながら追加していきたい