ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

7月結果発表

国内情勢

日経平均

月初26,460.71円

月末27,801.64円

ヨコヨコな日経ですね

8月は夏枯れで、アメリカの経済も不安で下ですかなぁ?

 

アメリカ情勢

月初30,737.77ドル

月末32,845.13ドル

7月はダメダメな動きしていると思ったのですが

案外株価は戻している感じだったんですね・・・

33,000ドルの壁を超えるかどうか?

案外色々織り込んだ形になっているのかなぁ

個別株

売却した銘柄はgumiのみ

益 約17,000円

決算超えてから少しづつですが上向きで

中期計画、4月以降の黒字継続等で下は限定的か?

信用分の返済分も何とかプラス域に戻ってきて

売って買い直した売買のみ

最近他の銘柄全く触ってねぇw

DJTとgumiは今も一応つながりは強いようで

oasysが本格始動すればもうちょっと動くのかな

ただ、ラグナドールを昨年出してからは企業としては

何もしていないと言われても仕方が無いような状況です。

(進めてます、やってますと言葉のみで、それが何なのか表には出ていない)

次回決算頃にはoasysのメインネットがローンチしていれば

そこに乗るBCGの開発具合なども出してくれれば

まだ、安心して見守れるんですけどねぇ

本格的には来年以降だろうしどうなることやらw 

つみたてNISA

7月末時点で

約31%の含み益

結構アメリカ厳しいと思ってたのですが、

SBIの積立NISAアプリ上の見にくいグラフでは最高値な感じ

 

SBIの口座状況は

上げ下げ激しいgumi

最終日このまま上げてくれぃと思いましたが

いつものような感じになってしまいましたわ。。。

来月には4桁ならんかなぁ

PayPay証券

約59万の含み益になっています

急に円高に推移しだしたので

いっときは含み益は60万超えてましたが

こんな感じに・・・

まぁまだまだ積み立てたいので

円高キボンヌ 

仮想通貨

HCMC 14,599枚⇨14,482枚 3.7円($0.025)$0.036

マイクリのSoulサモンで枚数が減りましたw

ようやく下げ止まりなのか

これからのoasysの重鎮マイクリの

MCHCを買う人が出てきたのか

時たまチャートも不思議な動きしています

ASTR 17,815枚⇨40,427枚  5.8円($0.043)⇨$0.048

色々と触り始めたのでかき集めれば5万枚くらいにはなりそう

一応目標の5万枚を集められたのと、

単価も10円切ったので目標は達成

あとは無駄遣いせず、DiFiなどで

ちまちま増やしていければと、

資金に余裕ができれば単価10円を超えない範囲で

追加していきたいな