ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

ブログのお引越し・・・

この度、ブログサイトをお引越しすることにしました・・・

 

もともとは少しでも稼げればとアフィ広告を貼って始めたブログ

ただ、内容的には個人的な取引日記なので

人をたくさん呼び込んでみてもらうブログではないわなぁと

アフィ用なので外部サーバーも借りていましたが

恐らくはペイできない状況ww

 

今年の11月で3年契約の更新時期にもなりますので

少し早いですが忘れないうちにお引越しいたします

 

2022年11月から初めて始めの方は毎日書いていましたが

最近は週ごとのまとめだけですが全部で約400記事

 

一応は続いているもんだwww

気が向けば修正していこう

 

過去記事読み直してみると

もう仮想通貨は触らない!!

と言っていたのに今ではもう半分くらいは仮想通貨ですw

 

よくわからないけどお金の代わりになりそうだった

当時の見方から変わって

これから(上手くいけば)世の中を変える

技術になりうると思うブロックチェーン

 

タイトルは株メインだったので

この機会に仮想通貨っぽく

仮想カブの塩漬けに変えておこう・・・