ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

滑り込み失敗。。。

日経平均

-218.17円 30,017.92円

一時3万切りましたが

終値3万台回復してましたかww

-200円と結構掘った気がしますが

まだ3万台ですもんね

 

先物は更に戻ってきているしw

微妙な調整で来週もぶちかますかい???

 

個別株

イグニス +100円 2,506円

9時から朝礼で終わって株価見てみると...

なんじゃこれwww

クソ下ヒゲつけとるやんけww

こりゃ買わなヤバい

と思って急いで成買しましたが

時遅く、手持ちの中で一番高くなってしまいましたw

くそぅ。。。

祭りに乗り遅れたぜ

 

もう一度掘ろうとしましたが

リバし続けて2,500円まで回復

これは大丈夫だろうと見守ってましたが

無事に?2,500円ちょいで終了

 

まぁ個人的には2,500円超えた勢いで

もう少し登っといてほしかったですが

 

今週末21日は遂にヒプマイ

今回の配信ライブラストの3rd Battle!!

 

普通に考えるとラストに次回の

VR Battleの情報が出ると思うのですが!!

 

週明けはS高3,000円台を望みますww

 

日総工産 -31円 824円

今日は全体的に弱かったので

仕方ないと思いますが

結構下げちゃったなぁ

 

まぁイグニスが逆行しておかしいだけですがww

だからごみーもまた1,000円切ってますしw

 

NYダウ

-119.68ドル 31,493.34ドル

下げて入るけど

ある程度下げると買われて

下ヒゲつける

そこ硬いのかねぇ


来週は火曜日が天皇誕生日で祝日

なんか微妙な位置やなぁ

来週末にくっつけてくれていると良かったのだが

 

イグニスは週末のヒプマイでの情報待ちが濃厚だから

月曜はどちらかに振れる気がする

そんな中翌日休みは嫌だわ