ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

にゃんにゃんにゃん

明日は祝日!!

休みは嬉しいが

相場が休みになるのは悲しいw

イグニスに頼り切っている

我が軍なので

もうちょい冷静にならないとな。。。

 

日経平均

+165.76円 30,171.46円

 

暴氏が東京まで出てこられたとのことで

日経大暴落とかネタにされてましたw

丁度後場スタート頃下げてましたが

プラス引けw

明日は祝日の為今晩のダウがどう動くのか??

 

ちなみに私はお昼時間中に暴氏

銀座を歩いていましたので

遠目から実物を見届けましたww

凸る勇気はなかったですw

 

個別銘柄

イグニス ‐25円 2,481円

朝イチ強かったですが

売りに負けました

 

昨日のヒプマイ

投票の最終結果が5/15発表

とのみの情報でしたので

仕方がないかな

 

ただ投票期間も必要なので

遅くてもVR BATTLE

GW中には実施されるだろう

 

VRだからその準備も必要だし

必要な物や何ができるのか

情報はリリースまでに出てくるだろうし

来月初旬には情報出るかなぁ

 

ヒプマイも楽しみにしている方が多いし

INSPIX WORLDもぶっつけ本番で

ヒプマイ実施とも考えにくい

 

別の案件で4月リリース前にβ版で

INSPIX WORLDを体験できるのではないだろうか

 

そこでトラブルあったら半月で修正できるの?

という想いもあるけれど

まだちょい先なので

下げてくることもあると思いますが

握力高めに頑張りますw

 

日々の値動きが気になって仕方がない

お年頃なので早く手放して解放されたい

という想いも出てきましたがw

 

日総工産 +13円 837円


暴氏まさかの夜の部w

見届けてから寝ようと思います

でわでわ