ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

久しぶりにガッツリと削られました

日経平均

‐484.33円 29,671.70円

 

久しぶりに大きく下げて

3万円を下回りました

 

昨日仮想通貨勢の暴落

今日は危ないかなぁと。。。

でもダウは結局プラス引けで

大丈夫かなぁと思っていたけど

結局下がりましたか・・・

(ファーストリテイリングは上げてましたがw)

 

恐るべし逆神暴氏ww

 

まぁ日銀砲が発射されないとなれば。。。

再浮上はできるのでしょうか???

  

個別銘柄

イグニス ‐176円 2,305円

久しぶりにガッツリと下げ。。。

高めで追加していた200株を

本の気持ちの益で脱出

 

もう少し下げれば買いたいと思うけれど

どこまで下っていくのかもわからないし。。。

 

2000切ったら追加か利確か・・・

悩みますなぁ

 

追加情報頼みますぅ

 

日総工産 ‐16円 821円

こちらはアフターコロナで

上がってくれればねぇ

 

NYダウ

+15.66ドル 31,537.35ドル

 

ぷらてん

 

日経はかなり下げたけれど

ダウ先物は現状ちょい下げ

 

ダウはこのまま突き進んで

また日経と差が出るのかなぁ

 

まぁ個人的には

アメリカが今後も上がってくれれば

(円安は望むが)

積立軍にはいい状況ですからね