ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

ひどいわこれ・・・

日経平均

‐1,202.26円 28,966.01円

 

うげぇっぇえぇ

久しぶりの大きな下げ・・・

まぁ今まで押し目無しに

ぶち上げていたので仕方ないかと

 

25日線に掛かっているので

一旦の調整ではないのでしょうか??

知らんけどwww

 

個別銘柄

イグニス +13円 2,342円

この地合いでプラス引け良き

でも後場初めに2,400円

超えていたのに失速は残念やなぁ

 

朝いちのリバ早すぎでしょww

いいところで買いそびれた

(といってもビビッて買えなかったと思いますがwww)

 

リバ中高値2,270円で400株追加

2,362円で利確しました。

 

底で買えていれば握ってたかもですが、

引けに近づくにつれて日経ホリホリですし、

一旦2,440円くらい付けるも失速してきてたので

万が一のことを考えて今回は早めに売却しました

 

今日の上げは機関の買戻しならいいのになぁ

来週からリリースに向けて登り続けていただきたい

 

日総工産 ‐12円 814

地合いも地合いだししゃーないかな

でもマイ転しそうや

ピンチ・・・

 

NYダウ

‐559.85ドル 31,402.01ドル

 

今日の日経死んだ原因ですかぃ

それにしても日経がダウの

倍しばかれたのは笑うww

 

まぁダウは積立なので

下がれば取得単価下がるので

特に問題ないけれど。。。

 


今日で2月も終わり!!

また別途まとめますが

とりあえずイグニスを

にぎにぎしていただけですが

イグニス恩恵を受けてます

 

まだ含み益の段階ですが

3月はもっと上に加速して

飛んで行っていただきたい!