ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

一旦整理

日経平均

+59.08円 29,768.06円

 

一時3万越えたけれど

行ってこいでしたか・・・

 

ちょっと本業が忙しく

まじめに仕事しているのでw

隙間でちょいちょい確認できないため

保有銘柄整理いたしました

(といってもサイバーエージェントしかないんですけどねw)

 

個別銘柄

サイバーエージェント +17円 1,920円

寄り前の気配うんこちゃん

低く始まっちゃいましたけど

一時1,950円台まで突入

そのまま2,000円超えてくれれば良きでしたが

失速でしたわ

 

今朝の段階で信用で2,000株ありましたが

日経も怪しい雰囲気だし

仕事中急な動きにも対応できないと

万が一何かあったら怖いなぁという恐怖感が

出てきてしまいましたので

久しぶりに外食店でお昼ご飯をゆっくり食べながら

考えた結果 

1,000株売却 約40,000円

 

残り1,000株もひとまず

6,000円後半で買った100株

現状400株を現引きしました

 

ウマ娘はかなり好調ですが

時価総額からすれば2,500円を

超えれればいいんじゃないかなと

 

珍しくちまちま売り買いしながら

CAの利益は伸ばせてますので

ご安全に攻めていこう

 

NYダウ

+57.31ドル 33,503.57ドル

 

最近ダウも動き乏しいので

なんだか嫌な気がすんだよなぁ

 

積立なので下がっても問題ないけれど

含み益でいてくれると精神的にも

いいんだよなぁ


ひとまず保有数も軽くなったので

現金も信用余力もばっちりな状況だけれど

この辺でリスクヘッジの勉強がてら

印旛沼の購入かどこかの空売りでも

軽くチャレンジしてみましょうかねぇ