ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

まったりトレード

本日は有給取得なり!!

大きめの粗大ごみをいくつか出さないと行けなくて

早朝から、わちゃわちゃするのも疲れるので

お休みとりましたww

 

まったり子どもと遊びながらトレードですわw

といっても前から買おうと思っていたのを

寄りで買ってその後は何もしていないんですけどね

 

仕事してると目の前にPCがあるので動き気になりますが

遊んでいるとスマホも触る暇もないので

見ずに済むので一日の値動きを気にせず過ごせましたわww

 

まぁ保有株の動きが良かったからかもしれんがなw

 

日経平均

+279.50円 29,441.30円

久しぶりにちょいと長めの陽線であげましたね

前回の高値29,685円を超えれるのか

更にその上30,000円を奪還できるのか??

見守っておきますw

 

保有銘柄

gumi +23円 892円

一応昨日を底値に反発

モルガンは更に空売り増やしている・・・

國光氏は保有株を売却

gumiは安く買い戻し

 

まぁgumiを去る國光氏が一番 gumiの株を持っているのもねぇ

何処まで比率を下げてくるのかは注視ですが

内容的にはいい感じ?

 

サイバーエージェント +25円 2,233円

子会社がコインチェックNFTで協業

 

Link-U 購入

昨日の決算も特に問題なく

気配も良きだったため予定通り寄りで購入

予想以上にするする上げていただきびっくり

明日以降も期待


保有銘柄がすべてNFT銘柄にww

まだ何もアナウンスしていない任天堂バンナムコナミ。。。

必ず近々来るだろうと・・・

ただ、個人的にNFTについていろいろと調べていたため

ちょっとは分かるようになったんだけれど

まだまだ一般に認知されるのは先かなぁ

スクエニの資産性ミリオンアーサーの公式Twitter

NFTを知っているのかのアンケートが実施されていました

現時点で2,000人くらいの回答だけど

知らないが65%

フォロワーは投資家関連が多いと思いましたが

まだこんなレベルなんですねぇ

 

NYダウ

-85.85ドル 34,393.75ドル