ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

静観

日経平均

-953.15円 28,010.93円

 

先週末のアメリカの影響を受け

下げるのは決まっていたけれど

さすが日本ww

引けギリギリまで1,000円下げてましたw

 

久しぶりやね

この下げは

リバはしそうもやっぱり1回は27,000円前半を目指す?

とりあえず静観ですかね

 

ただ本当に日本は弱いねぇ

若者中心に投資先がアメリカメインになってきているようだけれど

長期で配当目的とかであれば米株メインのほうが安定しそうだよね

本当に・・・

 

保有銘柄

gumi -12円 831円

案外耐えてこの辺が底?

 

Link-U -43円 1,248円

金曜が大きく下げていたので

様子を見ていたけれど日経の件もあり下げたけれど

日経の様子も見て落ち着き次第追加したいなぁ

 

サイバーエージェント -87円 2,294円

せっかく高値更新していたのにこの地合いじゃなぁ

こちらも状況次第ではまだ上目指せると思うけれど

優先度は低いかな

ウマの状況は凄いと思うけれど

色々とテコ入れしないとゲームの内容としては

繰り返しだし、育成に時間は取られるしで厳しい気もするんだよな