ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

イライラなり

う~ん

本業はこのまま続けていくのは厳しいかなぁ

部署変更のお願いをしたけれど

この役員の中だと数十年後大丈夫かしらねぇ・・・

年齢も年齢だし損切&新規買いしないとかなぁ

 

日経平均

-9.24円 28,874.89円

 

保有銘柄

gumi -18円 834円

ほんまになぁ。。。

いじめすぎやで・・・

 

Link-U +5円 1,309円

イライラしすぎで500株追加しちゃいました

 

サイバーエージェント +78円 2,420円

CAはまだまだ高値も目指しそうだけれど

100株しかないのでおさらばしました

益 約25,000円

 

NYダウ

+68.61円 33,945.58円

 


朝イチから面倒くさい話を聞かされて

gumiは下げるわでイライラ、テンション上がらず

やる気なし・・・

プッツン行ったらgumiも放り投げてしまいそうな

精神状態ですがgumiだけは再スタートを信じて

手がボロボロになろうとも握り続けたい・・・