ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

700軍VS2500軍

日経平均

-18.16円 29,048.02円

 

保有銘柄

gumi +8円 859円

Link-U +139円 1,602円

 

Link-Uが素晴らしい!

も、狼も呟いていたしそろそろ余計なものが入ってきたのかなぁ

IEOの資金調達規模はまだ私の中ではどれくらいになるのか計れません

枚数があまりないですが徐々に売却進めましょうかねぇ

gumiがそろそろ反転して噴いてくれれば泣いて喜ぶのですが・・・

 

現在信用でLink-Ugumi買っているのですがそろそろ損益反転しそうです

700軍と2500軍でLink-Uの直近の値上げで何とかgumiを食えそうですww

両方ともそろって値上がっていくのがいいんですけどね!!

 

7月入れば何かしら動き始めると勝手に期待しておきます!