ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

何も売買しておりませんw

せっかく市場空いていてお休みだけど

なんにも売買できておりませんww

 

子どもの相手をしておかないと妻に何言われるかわからないので

スマホに張り付けできませんのや・・・・

 

今日はアクセルマークが確か特買いからのいきなり失速を見ていたんだけど

素直に打ち込めばなぁww

何回も剥がれてましたがS高張り付きでしたわw

 

日経平均

−37.87円 27,977.15円

 

保有銘柄

gumi +19円 808円

そこは固くなってきたか?

乃木坂アプリなかなか頑張っているようで

セルランもそこそこの様子

まぁアイドルオタクはどれくらい打ち込むか

素人にはわからないですからねぇ

アプリの出来がどうかはおいておいて

本気のオタクがどれくらいついてくれるかわだな

 

NYダウ

+14円 35,499.85円