ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

決戦の日は間近

明日はついにgumiの決算日

私は朝からワクチン2回目なので無事ならいいんですけどw

来週いろいろな意味で迎えられるといいなw

 

日経平均

‐173.02円 30,008.19円

かろうじて3万耐えてますが明日にはどうなるのか

アメリカの方がちょっと下げ始めてる感じだけど

日本は珍しく引っ張られていない様子・・・

 

保有銘柄

gumi -23円 970円

明日はついに1Qの発表です

土日天国いかしてくれるくらいのものをお願いします

決算前だからか抜けが多いのか引き続き下げ

まだ含み益の段階だけどどうなることやら

決算自体は1Qだしそんなに心配していないけど

付随事項がどれだけ出てくるのか

7:3くらいで上にくると思っております