ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

予想以上に強く・・・

日経平均

+65.53円 30,447.37円

 

保有銘柄

gumi -21円 930円

想像以上に早く寄り

一時はプラ転するくらいの勢いを見せたgumiww

金曜PTSが870円ほどだったので

信用買いの投げ売りが入れば

800円前半を想定し憂鬱な月曜でしたが

なんとか現状益のままで終わっています。

ここまで強さをみせてくれたgumiなので

15日のブレフロレゾナもリリゴにならないかな

crypto関連の期待の方が市場評価されていると思いたい

仮想通貨関連も1Qのころと比べると今は上がっていますので

2Qはそんなに心配なく、それまでにどれだけ凄い情報をいただけるのか

楽しみにしながらにぎにぎしておきます。。。。