ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

鉄腕アトム

機能はすっかりブログを書くのを忘れていたw

まったりしていたんだなぁw

と思えば月曜日分も下書きのままで公開ボタン押し忘れww

だめだこりゃw

 

日経平均

-639.67円 29,544.29円

昨晩はなんでダウ下げたのか?

きちんと見れていませんがそれにつられて

日本も出だしからだめだったわ

で、総裁選もあったしな

 

保有銘柄

gumi -3円 810円

鉄腕アトムNFTが急に現れた!!

よく見るとProduce DJT!!

まぁマイクリにヒーローいたよなぁw

そこのところはノーマークだったわ

 

いつもヨワヨワなgumiも鉄腕アトムに救われたのか

一時はプラテンし、微下げて終了

明日は9月最終日

明日明後日の区切りでなにか発表されないかなぁ

外のピースは埋まってきているので

そろそろガッチャンコしていただきたい