ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

サボってましたw

手持ちは gumiしかなく

日々売買もしないので書くことがあまりないのでサボっていましたw

特に動きなければ週末だけになるかも

なんか他も追加しようかなぁ(ブログ的に)

 

日経平均

28,804.85円

今回から赤緑の色変えますw

SBIアプリだと赤が+で緑が−なんですけどはじめに

逆にしたせいでそのままでしたがこの機会に変えますw

 

先週に引き続き気持ちよく上げてましたが

昨日は久しぶりに500円近く下げ

今日は安く始まるも高値をつけましたが午後から失速ですわ

 

保有銘柄

gumi +23円 915円

昨日ラグナドールが無事にリリース

まだチュートリアルとリセマラしかしてませんが

なかなかいいゲームじゃないんでしょうか?

これで当面懸念点はなく、このまま10月末まで

crypto軍も調子良ければ次回決算は期待ですかね

 

三井松島HD

約14,000円の益

とあるアレが大量保有報告書に出てきたとのことで

売り仕掛けました

欲張らず、枚数も入れずでいい感じにヌケました

私あいつ嫌いやねん