ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

再始動します・・・

なんだか日々の売買ブログを書かなくなってから

調子が悪くなった気がする・・・

変なところで売買しても記録残らずで

書くことで振り返るのが大切だと改めて感じたので

自分の損失に向き合い売買の記録は付けていこう・・・

 

本日の動き

gumi 500株売却 約‐70,000円の損失

日々のブログ付けなくなってから

いくつか追加していて、なかなかのロット数になってます。。。

また年度末なので少し早いですが、今年の売買を振り返り

イグニス、サイバーエージェント、Link-Uでそこそこの益を出していたのですが

gumiで益を減らしている状況

今週末には2Qですが、ひとまず生き残れるロットに減らしていこう・・・

あと500くらいは減らさないとなぁ