ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

怒りの買い増し(準備)

(途中まで書いてアップ忘れておりましたw)

 

なんじゃわれっ

どこまで下げんのじゃ~

 

朝イチ、プラスからの怒涛の売りで

イライラして追加入金でgumi追加しちゃいました・・・

なんなら余力がつきそうなので

PayPay積立てからGMをすべて売却ww

怒りに任せてやらかしたのかよかったのか・・・

SBIに移せるのは来週中でしたww

とりあえず仮想通貨も久しぶりに大きく下げ

状況もわからなくなってきたので

積立金から少し益を抜いていくのもいいかなと思い踏み切りました

とりあえず7銘柄均一に売却しようかと思いましたが

配当金も止まってしまって益もそこそこ乗っている

GMを排出いたしました。

売却益 約130,000円

 

余力は出来たが週明けどうなることやら

ただgumi一本に目を向けてしまっていたのが駄目だったのか

NFT関連の銘柄の状況をみるとここ数日は

同じ動きをしておりましたw

gumiだけじゃない。。。

というよりみんなマザーズと同じ動きw

gumiさんプライム市場選んだんちゃいますの・・・

今年に入って情報発信されるようになってきましたが

どこから追い上げ見せてくれるのだろうか???