ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

瀕死(*^_^*)

昨晩ウクライナ方面がきな臭いとのことで

欧州・ロシア爆下げ

VIX急上昇で

アメリカも爆下げスタート

あぁ明日もつらい日だなと思って眠りについたら

びっくりアメリカプラ転してるじゃないの・・・

 

と今日は穏やかに過ごせるかなと思ったら

この日本のクソ弱さよなw

寄り天で止まることなく奈落の底へ・・・

ここ最近少し持ち戻していたgumiマザーズに釣られて奈落の底よ・・・

約50円の下げも心の準備が出来なかったため

死んどくて一部損切・・・

約130,000円ほど

今年始まったばかりなのにもう30万近くのマイナスよ

まぁ逆にまだ始まったばかりだから30万くらいは何とかなるかもしれないが

なんだか市場も振るわずで今年は難しい年になるのかなぁ

 

仮想通貨もかなり下落しているけれど

そろそろETHBTCと連動しないようになって欲しいわな

BTCを触っていないのでわからないけど

ETHNFT他いろいろな用途で展望が見えてるし

さすがにこれまでのように長い期間死ぬことは無いと思うんだよな

まぁETHは2021年頭から比べてもまだまだ高い位置だからどうなるか知らんけどw

20万くらいで行ったり来たりするんじゃないのかな

 

ここに来てBCGに突っ込んだのが悔やまれる事態になってきた

けど冬の時期はぼちぼちゲームで遊んで復活を待つのみかなぁ

円もしくは株券、仮想通貨で持っていたら

追いgumiして余計に資金なくなってそうだしなw

多分今全部売却したら7~8割は回収できると思うけど

離すタイミングは今じゃないだろうしね

 

とりあえず今年入ってから運気がイマイチな気がするし

節分開けるまでじっとしておこうw