ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

Oasys始動

遂に来ました

待ちに待ったOasys

ゲーム特化型のBCproject!

DJTはともかく、バンナムセガと言った国内企業と

Axieのスカラーを生み出したYGG

あと國光氏w

という超豪華なメンバー

最終2月下旬に本チャンで最終21社ほど絡んでくる的な情報もどこかでみました

ということはスクエニも来るのかな

 

とりあえずお抱えのMCH+メンバーは

Oasysに合流するとのことで

早速今晩には偶然にもマイクリのロードマップ発表があるので

いろいろと新しい情報が出るので楽しみです

 

投資先のgumiもリリース出しましたけど無風ww

朝イチ噴きあがりましたが失速で・・・

この情報がでてから全力でぶっこめば全然余裕だったという状況w

とりあえずまた懲りずに追加しましたが明日以降どうなることやら。。。

 

MCHCの方が60%ほどの爆上げで

なんで15円くらいのときに資金入れなかったんだと後悔しておりますw

(まぁ入れる資金なかったんだけどねw)

 

新年早々のお楽しみはただ単に伸びたのか

旧暦で立春からの新年だったのかわからないですけど

まだまだワクワクドキドキな情報が出てきそうで

今後も目が離せないですねw