ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

ここからが勝負

今日から市場再編成がスタートですね

プライム・スタンダード・グロース

何が変わったんだろうって感じですが

どうなるんでしょうね・・・

海外勢が増えて上がっていくのもいいんでしょうけど

日本国民の投資を増やして

いい感じに国内巡回しないと将来は厳しいんだろうなぁ

 

そんなわけで私は引き続き国内はgumi全力ですが

今日も追加しそのまま握りました

チャート的にはここで失速しなければ上だろうなと

そろそろアクセル全開で吹っ飛んでくれやw

 

あと、本当はきちんと調べてお金を入れていかないといけないんだろうけど

仮想通貨のastar関連をおさわりしています

arthswapでLP提供していた分のARSWが入ってきましたので

LP解除いたしましたw

LPでは預け入れるだけで損失が出るような噂は聞いていましたが

実体験いたしましたw

預け入れたWASTRが減ってUSDTが増えていましたw

ASTRが値上がって喜んでいたのですがこういう事だったんですね

インパーマネントロスと言うようです

増えるときは増えるのでしょうけど

無くなる可能性も高いので余剰資金で頑張りますw

(まぁ海外FXとかは一瞬で溶けるのでそれを考えればまだましかもしれませんが)