ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

連休明け・・・

今日は関東でも積雪か?

とか言われていましたが、

朝起きて外を見てもいつもと変わらない光景でした。。。

 

連休中は旧PCからのデータ移行に結構時間を取られ

ブログ書くの忘れてましたわw

 

とりあえず、先週の日経

下足付けつつ、さらに上昇

まだ上がりますかという状況

始値:27,575.57円から

終値:28,139.03円

563.46円の上昇でした

 

ダウ

始値:30,672.47ドル

終値:31,097.97ドル

425.5ドルの上昇

 

そういえば連休やったな。。。

週明け昨日のダウ

始まりは200ドルくらい下げてましたが、

-89.28ドル31,008.69ドルで終了

一方本日の日経

マイナスからスタートするも終わりは

+25.31円28,164.34円で引けてました

 

現在保有VEGA、エディア、ラクオリア創薬

朝イチ弱く、在宅でスマホも触りやすい状況でしたが、

何とか売却をこらえて引き続き保有しています

結果オーライ??

まだまだ日々の動きが気になって仕方がない私ですw

 

恐らく本日から在宅が本格的になった企業も多いかなと思いますので、

在宅トレーダーが増えてくるのでしょうか?

それによって市場も活発化はするのでしょうか??

 

ところでびっくりなのは印旛沼

900台くらいでもう下がらないだろうと思って

買ってすぐに切った時期もありましたが

更に下げて400円台とかww

まだまだ買残もたっぷりで

この銘柄はどうなるんでしょうな・・・

 

今までどちらかというと何の知識もなく

トレード歴の浅い私の浅はかな考えで

ここまで行ったら下がるだろう(上がるだろう)の

逆張りでトレードし続け、負け続けましたが

ノッている時にはそれにのる

いわゆる順張りをする方がいいでしょうかね

印旛沼を眺めつつ考えます。。。