ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

どこまでも登るよ

日経強すぎません??

どこまで上がりますの??

本日648.90円も上げて、

28,139.03円まで来ました

普通に28,000円台に乗せてきましたやん

ホンマにどこまで行きますのwww?

まぁこれからどうなるかわかりませんが、

こんなん株持っているのか持っていないかで

すごく差が出ますね。。。

 

自分にももっと株に入れれる余剰資産があればなぁ

 

個別株

タカラトミー

ぱっとしないなぁ

最終的にはプラス3円で終わってましたが

一時は前日よりマイナスでした

 

VEGA

午後から跳ねてプラス117円

横ヨコ続きでもうええかな思ったところでしたので

このままもうちょい上げていただきたい

 

エディア

こいつもぱっとせんが、枚数もそんなにないので

当面持とうかなと。

プラス16円

 

ラクオリア創薬

1000円を下値に耐えれるのか?

プラス6円

 

以上

 

ダウも引き続き上昇を続けてます。

本日スタートも上げてますねぇ


今日は待ちに待った、

Chromebookが手元に届きました〜

届くまでに色々とありましたが、

今のところ買ってよかったです

 

今回がNewPCでの初めての書き込み

これでブログも副業も進みそう〜