ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

日経強いねぇ

コロナ、ますます勢いに乗って

今日はついに2000人超えますか。。。

年末に1000人超えたと思ったら

あっという間ですね・・・・

 

本業も今晩にでも緊急事態宣言が出ることから

連休明けからは在宅勤務メインになりそうです

 

これはデイトレがチャンスですねwwww

(資金を減らすだけやww)

 

ちなみに、年始のアマゾン初売りで

ブログとかせどりの作業用にChromebook買っちゃいました!

 

が、初売りより終わった後の価格が安く、キレそうになり

更には公式の初売りの方が安いという。。。。

 

ちょうど出荷されたばかりでしたが、

カスタマーサービスに連絡を取りキャンセルしてもらいました。。。

で、公式で気持ち金額プラスで倍のメモリのものが調達できました~

それが明日届く予定ですので、楽しみ!!

きちんと仕事できますかねぇwww


さて、日経ですが、昨日-46.91円下げて

27,055.94円で終了しましたが、本日はびっくり

434.19円上げての27,490.13円で終了

 

コロナでこれから特に首都圏は大変になりそうにもかかわらず、

株価はどんどん上がりますねぇw

27,600円が頭で叩かれている感じなので

ここ超えればもうちょっと伸びそうですかね。

 

個別では先日からのラクオリア創薬

一度ぶち上げた1200円近くから、

ちまちま下げてきております。

本日-7円1,042円

1,000円台のキープできるでしょうか???

 

他、昨日VEGAエディアを追加しています。

VEGAは平均線反発でもう一山作ってくれるかなと

エディアは買うのよせばいいのに500円半ばで

うにうにしてるので、買っちゃいました。。。

 

う~ん。

今年の損失もまだないから持てるところまで持ってみましょうかね。

ポジポジ病は治らないですな。。。

益出ているところで切るべきだったか???

某暴威と同じ感覚で売買するのはやめなければ。

せっかくの反面教師ですのにw

 

ダウも昨晩は437.80円上げて

30,829.40ドル

気持ち頭飛びてて、現時点では先物も上げています。

まだまだ高み目指されるんでしょうかw?

 

まぁこれから在宅で通勤時間往復で2時間程度

自由時間にあてれますので、いろいろと勉強進めていきます~