ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

今年も始まりました

今日から本業は出勤日でした

通勤電車が案外空いている

 

まだ、本日お休みの人多かったんですかね

コロナも増え、緊急事態宣言も検討され始めましたので

休暇を長くしている、もしくは在宅に切替の企業が

増えたんですかね。。。

 

本日大発会

27,575.57円でスタートしましたが

一時-400円以上をつけて

終値27,258.38円(-185.72円)で終了

連休明けの為、溜まった仕事を処理していたので、

相場はあまり見れませんでした。

 

休みの間にも相場研究は残念ながらできませんでしたw

ただ、ラクオリア創薬に何か出たようで

本日10%上昇の4桁の壁簡単にぶちあがり、

1,105円で終わってました

まぁ、あわてんとゆっくり上がってくれぃ