ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

あけましておめでとうございます!

もう正月休み4日目。。。。

明日が終わればまた社畜の日々が始まります。。。

 

仕事の平日5日間は長いですが、

休みの5日間は短いですねww

 

2021年の目標

①仕事

現状の仕事があっているのか、変えるべきなのか、いろいろと考えているところではありますが、ひとまず、半年はまじめに取り組みたいと思います。

それでだめなら、別の道を考えます。

②副業

上記の通り、仕事に悩んでいるタイミングでもありますが、やめて収入源を断つことは現状厳しいので、少しでも自分の力で本業以外から稼げるように勉強です。

とりあえず、半年で月2万を目指します。

③投資

積立軍は触らず、引き続き同水準で投資します。

個別売買は中長期で持って、利益を伸ばすようにしたい。

とりあえず年間収支少しでもプラスで終わらせたい。

変な自信で買わない


そういや今日は近所の神社に初詣いきました。

毎年おみくじはとりあえず引いているので、

今年も引きましたが、

運勢は「中吉」にもかかわらず、

・商売:売り買い物いずれも吉

・相場:買え 大利あり

という結果にww

 

これを信じて今年は勝負に出てみるか??