ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

9月結果発表

国内情勢

日経平均

月初27,797.00円

月末25,937.21円

 

アメリカ情勢

月初31,454.58ドル

月末28,725.51ドル

 

個別株

売却した銘柄

gumi +約97,000円

計 益約97,000円

 

一応プラスでは終われたのですが・・・

あんまりいい立ち回りではなかったわ

焦らして焦らして約1年

ようやくエンジンに火が入ったと思ったら

温めた状態で焦らされ中w

to the moonと宇宙まで吹っ飛ぶと思ったのにw

識者曰く、微妙なIRの連発で

1,000円挟んで売り買いやりやってますわ・・・

それに上手く巻き込まれた感じで

変に枚数増やしては損切、安値の益だしさせられました

 

まだまだ資金は無いので信用バリバリ使てますが

ダブスコの悲劇を見るとそろそろ安全運転しないといけない感じかなぁ

枠が余っていると勿体ないと思っちゃうw

 

つみたてNISA

9月末時点で

約24%の含み益

そこそこ下げたけど、安値で積立させてくれぃ

SBIの口座状況は

今月も前月比はプラスの15%で終了!

gumiが1,000円前後で遊ばれたせいで

そこそこ動いてしまうんだなぁ

PayPay証券

約52万の含み益と大きく下げました・・・

円安は進み、一時介入が入って140円になるも

また144円くらいでうろちょろ

一方、アメリカの状況がねぇ

30,000ドル切ったので円安分じゃどうにもならず

 

仮想通貨

HCMC 15,133枚⇨12,859枚 $0.031⇨$0.234

Oasysが動き始めてMCHでもキャンペーンをした結果

一時まさかの初テンバガー(幻獣大戦のお賃金が)

2,000枚売却し、0.51ETH(約10万)の利益となりました

 

ASTR 53,706枚⇨91,562枚 $0.036⇨$0.038

先月目標の5万枚集め終わりましたが

気づけばほぼ倍ですwww

上記MCHC益もぶち込みンゴw

9月26日には日経新聞で大きな広告も発信されました

同日、ようやく日本の取引所bitbankでも取引できるようになり

私も早速口座を作りました

ASTAR⇨円に直で変えれるのは大きいです

(円出金は手数料取られるみたいだけど・・・)

DiFi周りは現状しっぱいな感じですが

これで日本企業も参入しやすくなるとのことで

国内でどれくらい注目されるようになるのでしょうか

とりあえず、10万枚になったら

現金厚めに次の投資先も探し始めましょうかね

OASが待っているんでしょうけど