ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

3月結果発表

国内情勢

日経平均

月初26,836.74円

月末27,821.43円

先月末に始まったロシアとウクライナのどんぱちで

一時25,000円を切る場面も・・・

ただそこからのリバは凄かったなぁ

下から上で4,000円ほど上げたなぁ

このどんぱちはいつ終わるのだろうか

核さえ出なければもう市場としては無視されるようになるのかなぁ

まぁ個別はgumiしか触ってないので変動あってもあまり影響受けないが

当面様子見ですねぇ

 

アメリカ情勢

月初33,813,48ドル

月末34,678.35ドル

アメリカの下げは限定的だったけれど

(先月の下髭抜けれず)

昇りは日経に比べればイマイチ

というより日本が強すぎたんだわな

個別株

売却した銘柄は

無し

でした

gumiを握ったままw

無事?決算通過で

赤字は続くもその先が見え始めたからか

戦争の為もともと下げすぎていた為か

底硬く決算過ぎから上昇中

gumiの周りは賑やかになってきているのだけど

肝心のgumiがおとなしいのがなぁ・・・ 

つみたてNISA

2月末時点で

約40%の含み益

投信2つともアメリカ株全ぶりなので円安が寄与w

益が増えるのは嬉しいけれど

積立期間中は円高、株安で仕込ませて欲しいわなぁw

 

SBI証券の口座状況は

gumiの含み損が減ってきていますw

あと投信の含み益も伸びているのが大きいなぁ

今月はそこそこ資産戻した!

4月も頼みますぅ

PayPay証券

約43万の含み益になっています

こちらも円安の影響をかなり受けて・・・

あと保有銘柄がそんなに下げていないものばかりだったのでねぇ

含み益のボリュームではGM売却前まで戻ってきていますw

結局gumiの損切に持っていかれた気もするけど

GMの売却はタイミングが良かったのかぁ


gumiが戻せば資産も戻る

精神的にも若干余裕が出てきましたw

が悪い癖でもう下げないだろうで追加追加してしまうのを気を付けよう

昨日も追加しちゃったけれど、現金余力があると駄目だなぁ

 

そういや確定申告で2年前の損失を昨年の益で上回ったので

税金が帰ってまいりましたw

現金余力が増えているのでいろいろと買いたいなぁと思うけれど

円安だし、急反発しているしで我慢しよう・・・