ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

8月結果発表

国内情勢

日経平均

月初27,813.82円

月末28,091.53円

一応月初よりプラスで終了

アメリカのインフレもなかなか強いみたいですが

案外引っ張られずに頑張っている日経ですね

ダウ‐1,000つけた時は27,000台も危ういかと思いましたが

28,000で耐えている・・・

さて、9月はどうなるのか?

アメリカ情勢

月初32,755.71ドル

月末31,510.43ドル

 

個別株

売却した銘柄

gumi +約110,000円

ダブル・スコープ +約10,000円

計 益約120,000円

 

久しぶりに益で終われました

gumi保有分もようやく含み益状態に

9月はようやくいろいろと出てくるのか?

9月9日の1Qは黒字回復をにおわせていたのでダメだったら下げ

黒字回復でもBCG関連で追加で何か出てこないと弱いかなぁ

その翌週には東京ゲームショウでYGGJブースにDJTが共同出店と

Oasysも総額出資金1億円規模のピッチコンテストも開催と・・・

(共同主催はgumiは入ってなくてグリーなのねw)

Oasys関連の発表も待ち遠しいです。

つみたてNISA

7月末時点で

約31%の含み益

前月末と変わらず・・・

 

SBIの口座状況は

前月比26%で終了!

PayPay証券

約61万の含み益になっています

円安が進みもうそろそろ140円というところ・・・

5年後には200円くらいになっていればいいんですけどw

当面は円安続きそうねぇ

まだ、積立ての平均価格は111円ですが、

この水準で1年くらい続けば単価上がってしまうなぁ 

仮想通貨

HCMC 14,482枚⇨15,133枚 $0.036⇨$0.031

ASTR 40,427枚⇨53,706枚  $0.048⇨$0.036

一応目標の単価10円以下、5万枚を集めましたが

なかなか上がりそうで上がらないのでちまちま追加しちゃってますw

ただ、まぁASTAR本体はいろいろと頑張られているのですが、

周りがまだまだイマイチなんだよなぁ

とりあえず、9月はETHのMergeが来るまではこの辺でうろうろかなぁ

そろそろ株連動はやめて欲しいねぇ