ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

2月結果発表

国内情勢

日経平均

月初27,483.41円

月末27,445.56円

 

アメリカ情勢

月初34,039.60ドル

月末32,656.70ドル



個別株

売却した銘柄

無し

 

gumiがまた腐っていくのをただ見る日々・・・

2月8日に開催された

日本デジタル空間経済連盟主催の「Digital Space Conference 2023」で

社長のBCGに対する考え方などが聞けましたが、

マス広げるならまぁおっしゃる通りでと思いますが、

ちょっと時間はかかりそうかなぁ

 

月末にはマーベラスからソシャゲ出たけど

仕様がクソのようで・・・

リリース前の放送見たけど、あのPはあかんわ・・・

時代の流れに取り残されている考え方・・・

社内でパワハラ余裕でしてそうやw

アタタタはどうなるんかね

BCG関連でわっとさせないと厳しいか

 

つみたてNISA

2月末時点で

約27.2%の含み益

SBIの口座状況は



PayPay証券

約60万の含み益

 

仮想通貨

HCMC  10,956枚⇨13,239枚 $0.115⇨$0.088

ASTR   78,847枚⇨76,240枚 $0.056⇨$0.078

OAS     35,271枚⇨35,594枚 $0.082⇨$0.096 (セール分除く)

 

仮想通貨に春が訪れようとしているのかっ!

 

ASTAR

TOYOTAハッカソン

韓国取引所Upbitに上場

ソニーとの取組発表で目白押し

一時$0.11くらいまで上昇!

国内大手といろいろと取組始めているけど、どうなるんかなぁ

1年後に、で、あれどうなったの???とならなければいいんだけどw

ひとまず4,000枚売って約5万ほどの益

あと、枚数整理の為ポータルのステーキング解除してbitbankに

一部移しましたが、約10日かかるのとちょっと忙しくて売り時逃したw

 

OASYSはbitbank発表も、まだ取引できずでいつになるんだろうw

気づけば1ヵ月経ってますやんw

まさか2月スルーしてくるとは思わなんだw

 

新規バリデータとしてsoftbankが合流しました

残り3社残っているようですね

 

売り物が出ないためか上げても維持し続けるくらいのいい感じですが

肝心のGAMEはアルケモンのAIアートが始まったくらい?

でも、AIアートのシステムはいくらでもOAS吸われそうな感じで

運営回収の1つの解になるのかしら・・・

 

OASYXは50万OASくじはもちろん当たらず( ^ω^)

準備しっかりしていると思っていましたがリビールも

問題発生でできていない状況ですw

今回のシリーズ1を持てばシリーズ2は貰えそうなので

まぁ価格もかなり下落しましたので持っておきますん

 

そういや、他のBCGで出費がかさんだため

マイサガに入れていた貯金も全部排出しました

約360MATICで約5万ほどの益