ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

3月結果発表

国内情勢

日経平均

月初27,363.57円

月末28,041.48円

アメリカ情勢

月初32,656.37ドル

月末33,274.15ドル

個別株

売却した銘柄

gumi 約-12,000円

計 損約12,000円

 

なんか心苦しく損切しまくった記憶がありますが

微損で済んでおりましたw

 

いや・・・

まぁ今年初めには100万ぐらいの含み益だったのが

残りの保有分は含み損になっているんですけどね・・・

 

一時700円くらいまで下げていましたが

下げた原因が何だったのか・・・?

新ビオに絡んでいなかったことだったのか?

 

とりあえず最近は仮想通貨の方が面白いので

日々のストレスにならないくらいの枚数の保有にとどまっております

 

投資事業としてはどの企業より先に走っていたと思ってますが

OASYSが立ち上がり各社乗ってきている中で

DJTに近い存在としてどういう優位性のあるエコシステムを

打ち出せるのかにかかってくるのではないでしょうかね

OASYSがDJTが成功してもgumiへの反映は難しいかもしれんすねぇ

 

歴史の長い株式は仮想通貨に比べて安全性は高いので

こちらの長期保有銘柄も見つけていかないといけないかなぁ

ほぼ株は手つかずなのでどうしましょw

比較的安全先では積立てのみでよろしいかなぁ・・・

 

つみたてNISA

3月末時点で

約26.1%の含み益

SBIの口座状況は

 

後述もしますがエアドロ分を円にしましたので

合計資産はまだ耐えた感じです・・・

PayPay証券

約57万の含み益

 

仮想通貨

HCMC  13,239枚⇨13,574枚 $0.088⇨$0.086

ASTR   76,240枚⇨76,954枚 $0.078⇨$0.063

OAS     35,594枚⇨36,432枚 $0.096⇨$0.085 (セール分除く)

 

OASYS関連はOASYXが延期しリビール(2/28⇨3/16)とVFとコラボ(4/3リビール予定)

ブレヒロ2.0が始動(3/9)

OASが韓国大手取引所に上場

SBIVCのウォレットをサポート(円で知識があまりなくても簡単に購入できる/手数料はどうなるんだろうかww)

KDDINEXONがバリデータとして合流(softbankに続く第2弾、残り1社はどこ?)

そして来月にはようやくBitbankに上場(4/3)

ファミ通とのコラボ発信もされていましたので、ようやく地盤は固まってきた感じかな

これからどんどん遊べるゲームが出てくると期待したい。

 

ASTARはGMOにメインとEVM両方対応で上場(3/22)

その他特にこれといった動きなし?

 

んでんでんで・・・

Arbitrumが$ARB発行しエアドロップがございましたあぁあぁぁぁ

受け取りまでかなり手こずってETHにスワップしたタイミングは

ほぼ底値くらいでしたが約1ETHのエアドロとなりました。

一部日本円にして出勤しております

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1Qが終わりました

早いですね・・・

株式(といってもgumiだけどw)の調子はいまいちですが、、、

CryptoはエアドロとNET、FT売りで+50万くらいですわ

(取得単価はまだ反映できていないのでもう少し落ちると思うが・・・)

 

2Qはとりあえず、

株式:gumi放置で余裕が有れば他銘柄探し

crypto:BCGがぼちぼち始まってくると思いますが、よく見極めてぶっこんで早期回収しないと生き残るのが難しいと感じております

マイクリ・ブレヒロの長期生き残っているのは別として、今回nanndaというBCGの終了に立ち会いましたし。。。

*nanndaは、まだ若干の返金はありましたが、最終は7万ほどの損失

せっかくの利益を飛ばさないようにFOMOにとらわれないように頑張ろう