ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

1月の振り返り

調子ええやん

と思っていたら月末の調整?

暴落?どうなるの???

国内情勢

日経平均株価

月初27,575.57円でスタート

月末27,663.39円で終了

順調に上げてましたが月末にドカッと落ちました

25日線下抜けそうです

2月入って上がればまだ行けるかもですが

下げると厳しい1ヶ月になりそうですね

一応月間で87.82円上げてます

少し眺めの上ヒゲつけましたが...

アメリカ情勢

月初30,627.47ドル

月末29,982.62ドル

最後の一撃

3万ドル台割れました。。。

28日の上ヒゲを

もっと気にしとくべきやったな

25日線下抜け

75日で一回はサポートされるか?

 

アメリカでは月末に

個人が機関をしばきに行く

楽しそうなイベントしていましたが

ロビンフッド、ゲームストップ銘柄

いろいろと規制が入ったようですね

個別株

ベガ 約5万

エディア 約-3.5万

ラクオリア創薬 約1.7万

村田製作所 約1.4万

イグニス 約-1万

約3.6万の益となりました

 

でもイグニス日総工産含み損銘柄保有

ちょっと地合もいまいちなので

2月はピンチかも。。。

イグニスの INSPIX WORLDに期待するしかないっすね。。。

つみたてNISA

1月末時点で

+16%

先月末より1%上昇

 

SBI証券の口座状況(全体)はうまく右肩上がりとなりました

が、実はこのアプリを無料版で使用しているので

入金分も一緒に反映されてしまいますw

今月はOne tap BUYへ移動分も合わせて20万入金してます

実際は現在含み損分をあわせて

前月+3万ほどです

One tap BUY

明日からPayPay証券に商号変更につき

イトメンテナンス中で情報取れませんでしたw


今年も早く1ヶ月目が終了

1月はなんとかプラスで終わりましたが

1撃ドカンとかありえますので(下に)

「勝っている」

「調子が良い」

からと枚数増やしたり

よく調べずに飛び乗りとか

気をつけていきたいと思います

 

現時点でちょっとやっちまった感ありますがww