ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

押し目?わけわからんがまだ行けるのか???

先週末のNYダウ死亡につき

本日迎えるのが非常に恐ろしかったですが、

まだここから上げるのか???

 

個人的に昨晩食べたお肉に中ったのか

深夜の腹痛からげりげりと

頭痛で今朝から死んでいましたけれど・・・

日経平均

+427.66 28,091.05円

寄り底でガンガン上げて

28,000円台にお帰り

 

まぁ市場の動きなんて読めるはずないですがねぇ

日々の動きで精神的にやられるような

取引は控えるべきなのでしょうが。。。。

市場連動型躁うつ病ですわ

 

持ち玉も多くなってますので、

軽くした方がいいんでしょうけど。

 

ひとまず保有継続

 

個別銘柄

イグニス +25円 1,701円

持ち玉多くなっているので心配していましたが

今日は何とか上昇・・・

早く情報出して上へと発進してくれぃ・・・

 

日総工産 -1円 801円


先物上がっておりますが

先週末のはただの押し目だったのか?

 

アメリカの状況には注視しときます