ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

3月の振り返り

国内情勢

日経平均

月初29,419.45円

月末29,178.80円

1日にはリバウンドするも

そのまま上がれずで

ついに短期が中期を下抜け

 

3/18の高値も30,485円で

前月を超えれず。。。

下は長期線に反発しましたが

チャート見る限り上が重そうですね

 

野村HD等の大きな損失事件

他に波及しないのか?

なんかあったら日経は

25,000円くらいまで下げそうな気が

再度30,000円超えるタイミングはくるのか?

(先物は超えちゃいましたw)

 

アメリカ情勢

月初31,065.90ドル

月末32,981.55ドル

さすがアメリカw

平均線に反発しながら

綺麗に上げ続けますねw

3月は大きく伸びていい感じ

バイデンの取組で更なる上を目指して頑張ってもらいたい!!

個別株

利確した銘柄は

イグニス 約1,100,000円!!

あと100株記念に持っていますがw

まぁ不完全燃焼なところもありましたが

初100万超えの利確!!

 

日総工産 約2,000円

バンク・オブ・イノベーション 約-31,000円

QDレーザー 約-2,000円

宮越HD 約-7,000円

グッドパッチ 約-8,000円

マネックスグループ 約-10,000円

gumi 約26,000円

シャノン 約-90,000円

ウェルネット 約-14,000円

サイバーエージェント 約90,000円

ココナラ 約37,000円

アンリツ 約-7,000円

 

計 約+1,086,000円

う〜ん

無駄トレードが多かったですね・・・

イグニスをある程度利確したあと

ポジポジ病が再発したら

グッドパッチですぐに+10万近く行っていたのに

何度か触ってしまって結局グッドパッチはマイナスに

シャノンとかウェルネットとか

twitterで適当に買った結果・・・

まぁシャノン今噴いているんですけどねぇ

 

今の所、ポジポジ病も落ち着いて

ゾーンに入っているのではという感じにw

 

損切りも万くらいで切れて

益もある程度伸ばして利確できているので

目標金額は高いけれど

焦らず落ち着いて増やしていければな

つみたてNISA

3月末時点で

約25%

先月より7%上昇w

 

SBI証券の口座状況

イグニスの利確で大きく上昇!

4月はとりあえず

サイバーエージェントに頑張ってもらいたいw

うまぴょい!うまぴょい!

PayPay証券

約18万の含み益になっています

円安も進み110円台

PayPayで積立て始めたころは

114円くらいだったので

そこそこ為替的にはいい感じで

追加し続けれました

まぁまだまだ積立て始まったばかりなので

再度円高なる可能性もありますがw


自分でも気持ち悪いくらい

今年に入ってから3か月連続

プラス収支で終われております

 

特にイグニスは前回3,000円タッチ時は

直前に売ってしまったので参加できず

リベンジをかましました!

もう触れない銘柄になりましたが

VRの取組は注視していきたいと思います

 

先月のまとめはこちら