ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

直感を信じるべきか??

日経平均

+465.13円 29,854.00円

 

私の銘柄、全然恩恵無いっすよ。。。

3万越えれるのかなぁ

週明け、超えても重そう

or

超えれないならば

印旛沼に足を突っ込んでみるか???

 

個別銘柄

イグニス -1円 2,997円

3月末には3,005円を2回くらい付けていましたが

大量保有報告書の動きもなくもう終焉かな

動くことのない含み益10万があると

合計損益がマイナスになることもなく

心穏やかに取引できるのでお守りにはいいんですけど

そろそろお別れも近づいてきましたなぁ

 

gumi ±0 935円

下から上がってきたので追加しようか悩みましたが追加せず

NFTアエリアも酷いことなっているし

動き出すまでちょっと時間かかるのかなぁ

 

サイバーエージェント -69円 1,951円

昨日高値から叩かれたので

売っとくべきだったなぁ

当面下がる気がする

高値から売りかませなかったので

下げを見守りつつ買い足したい

1,900円で反発か1850円前後で反発か・・・

決算までには反発したらずるずると上げていくと思う

 

アンリツ 追加購入

週明け2,500円を飛びぬけていただければ・・・

ボックス圏もそろそろ上に抜けそうな気がするんだけどなぁ

こちらも末決算だしどうなるのだろうか?

 

NYダウ

+171.66ドル 33,153.21ドル

動きが少ないですなぁ

今晩はおやすみです