ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

9月の振り返り

国内情勢

日経平均

月初28,179.04円

月末29,452.66円

まさか9月に入ってこんなに強いとは思わなんだw

また3万到達するとか。。。

その後落としてますけど、こう見るとまだ高いところにいるんだな

 

アメリカ情勢

月初35,387.55ドル

月末33,833.32ドル

日本に比べてなかなか厳しいアメリ

まさか最後にこんなに下げてくれるとは、、、

34万のラインが割れるのか今晩注視かな

個別株

売却した銘柄は

gumi 約150,000円

合計約150,000円の益でした

gumi以外は触らず。。。

1回1,000円超えたタイミングで一部益出したのが助かりました

まさかバンナムでも無にされるとは。。。

 

つみたてNISA

9月末時点で

約29.1%

アメリカメインなので前月より落として30%切ってます

 

SBI証券の口座状況は

きれいな滑り台ww

今月は来るか!!

と思ったんだけどなぁw

もうしばらくgumiとご一緒ですw

 

PayPay証券

約21万の含み益になっています

円が安くなってきているのでそこでカバーされている感じかな

 


今月は資格試験があったので試験勉強と

マイクリのお勉強wをしてたため

あまり銘柄探しできず(まぁ今までもそんなにやってこなかったが)

結局gumiを握りっぱなしの1ヶ月でした

来月には他の動きもできるかなぁ

 

それよりマイクリ触り始めて界隈の方々をtwitterでフォローし始めたら

株よりcryptoの情報のほうがいっぱい入ってくるようになってきてしまったw

NFTや今、マイクリ・ブレヒロでETHを触っているので

これは今後も大丈夫だなと思いますので資金回したいのですが

ETHがあるとヒーローとか買い物楽しんでしまいそうで難しいかなぁ

1ETH=35万くらいの今、1ETHでヒーロー買ったとして

1ETHが100万になったとしてもヒーローが100万になることは無いだろうしねぇ

なっても50万とかかなぁ

とか考えるとそのままETHで持っておくほうがいいのかなと考える

逆だとヒーローとかに変えておいたほうがいいんだろうけど

 

まぁ欲求に負けないようにとりあえずは株でがんばりますわ

8月のまとめはこちら