ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

謎の強さ

日経平均

‐681.59円 28,771.07円

岸田がっ・・・

岸田が悪いんかっ・・・

増税はよしてよ

ただ指数でみるとマザーズ強し

おかげでgumiも (えっ

 

保有銘柄

gumi ‐2円 810円

一応東証一部だったと思うけど

指数に引っ張られず

更には何かあるように上に伸びていきましたが。。。

最終的にはマイナスで終了

場中の強さは何かあるのかなと思いましたが

結局何もでずww

なんだったんだろう

もしくはこの週末のゲームショウで何か情報出るのかな

淡い期待を抱きながら週末に向かいます・・・

日経どうなるんやろうなぁ