ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

10月の振り返り

国内情勢

日経平均

月初29,235.11円

月末28,892.69円

先月末からの引き続きで少し掘ったけれど

戻した感じ。。。

27,000円の底は厚めかな

次そのあたりまで押して買ったら抜けるんだろw?

 

アメリカ情勢

月初33,930.70ドル

月末35,819.56ドル

一方のアメリカはやばいかなと思っていたけど

こちらも34,000ドルの底が熱く

戻してさらには高値更新している状況

やっぱりアメリカしか勝たん??

個別株

売却した銘柄は

gumi 約-85,000円

三井松島HD 約17,000円

合計約67,000円の損でした

 

gumi売ったのが底という。。。

売った理由がマイクリに資金移しすぎて

これ以上下がったら危ないかもというクソ過ぎて・・・

今はgumiも復活?しているので余裕は出てきましたが

マイクリのヒーロー購入したくて必死に耐えていますww

 

つみたてNISA

10月末時点で

約36.8%

前回より約7%も上昇されてますw

このまま行けば来月には2年待たずに100万達成か?

SBI証券の口座状況は

まぁgumiがいい感じなだけですねw

それでも前月の滑り落ちた高値からは

まだ30%ほどしか戻してないんですよね。。。

来月は1,000円超えれるのか?

10月末で仮想通貨軍は調子が良いはずなので

次の決算は期待できると思うのだけど

 

PayPay証券

約29万の含み益になっています

円が安くなってきているのでそこでカバーされている感じかな

ただ、個別に見るとIBMがマイ転していたりと・・・

 


とりあえずは資金増えている感じですけど

マイクリにそこそこ打ち込んでしまってこれを勘定していいいのか。。。

勝つためにはまだまだ追加資金必要だし(最低でも3EHTほど?)

上を見ればきりがないですし、スタート時期が悪く

はじめから続けている人からすれば倍くらいの資金は必要でしょうし

今の状況でできるところでがんばりますw

マイクリのも記録残しておこうかな?

 

9月のまとめはこちら