ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

ちまちま売買

仕事も忙しくなかなか相場も見れないですが、

久しぶりに買いたくなってきたので

いろいろと売買いたしました。

 

日経平均

‐182.80円 29,611.57円

昨日は選挙も終わり再び3万目指せるかと思いましたが

今日は失速しましたね。

 

保有銘柄

gumi 893円

今週は弱く再び900円を切る形に

あんまりポジるとあれなので

1枚ずつちまっと2枚購入

 

ドリコム 685円

売りで2枚in

狼には負けないよ!!

テキトーな入りなので大丈夫かしらw

 

サイバーエージェント

今週内で売買 益12,000円ほど

 


三井松島で死の宣告があり本日は‐189円

例のあれが出てから1,750円くらい付けてましたが

あの時の売りを持っておけばよかったな・・・

  


仮想通貨でPolkadotのオークションに参戦してみました

何がどうなるのかわかりませんが

約5万円の7.9DOTをBinanseでオークションに参加

2年ほどロックされるのですが果たしてどうなることやらw