ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

GOD GAMEスタート

日経平均

+531.78円 29,659.89円

今晩はアメリカお休みの為なのか

お休みなのにもかかわらずなのか

引き続きぶち上げw

久しぶりの3万が射程圏内です

 

保有銘柄

gumi +150円 1,025円(S高)

ひとまずは4桁回復おめでとう

いろいろとややこしい銘柄だから

明日には4桁切ってる可能性もあるけれど

今週末の決算に向けて1,100円くらいでうねうねしてくれるとありがたい

gumi自身、このタイミングで1Qでゲームも出そろった中で

今期の取組で新規事業を大きく扱っていただきたい

株価のみならず、会社としての価値をあげるなら

絶好のタイミングだと思うんだけどどう出てくるんだろうね

とりあえず、ようやく入ったGOD GAMEが単発で終わらないことを願うよ